百年の恋も

来年の夏に向けて、早いうちに対策しておこう!と、夏が終わって直ぐにサロンに駆け込みました。

が、ショックなことに、日焼けしているので今直ぐは やらないほうが最高とのこと。確かにスベスベのスキンは同性からしても気持ちいいものです。
そんなときにじょりじょりお肌だったら?

心地よいどころか、百 年の恋も冷めてしまうってもの。
まぁ、そりゃそうなんだね。
カップル羨ましい
それじゃまるでヒゲと変わらないだから。暑い時期になると鼻の下、口ま割りとよく汗をかきます が、そんな時口まわりの産毛の成長も早い気がします。あれはやはり女の子として相当気になりますよね。

よく男性は余計な毛の処理をしていない女性に幻滅す る!という話題がありますが、何人かの男の子に本音を聞くと、想定外とみんながみんなそういうわけではなさそうなんかなー。

ワックス脱毛は痛そうですが、実はそんな耐えられないほどではないそうですよ。海外ではブラジリアンワックス脱毛は人気の脱毛手段だというくらいだからね。
大人のみでなく、自分のちびっ子も脱毛をさせたいと、親子で脱毛エステを行くケースも少なくないようです。